SDL-HD

社内勉強会成果発表作品 その1ー③

2016年04月12日

昨日アップした 歯牙彫刻&スカル製作 の続きです。^_^

昨日は 新人の木戸さんの コメントを掲載しましたが、1日間で約1,700人の方がご覧になってくださり、本当にありがとうございました。

今回は 新人の木戸さんの 歯牙彫刻を 応援して支えてくれた、キャリア10年以上の 先輩社員 お二人の コメントをよせて頂きました。

 

Minolta DSC

 

先ずは お一人目は 技工歴12年の 八重樫さんから

「こんな物があったら面白いね!」という、本来地味な基本トレーニングも、仕事を楽しむ!と言った気持ちで加わりました。

技術の向上と 技工への興味、楽しさを両立できたと思います。

✔P1000435

八重樫  昭博 さん

 

 

Minolta DSC

 

続いて お二人目は 技工歴14年の 近江さん ^_^

カービングは、5年ぶりに彫ってみました。

真剣に取り組むと、改めて難しいと思いました。

一部分しかお手伝いできませんでしたが、作品に参加できて楽しかったです。

完成した時には、思わず感動して 涙が ・・・ ました。^m^

✔ 近江P1000441

近江 忠弘 さん

 

バックナンバーは 最新情報の一覧からご覧くださいませ。

次回は この 歯牙彫刻&スカル製作 の 最終回を予定しています。

ぜひ、ご覧になってくださいませ。

 

 

PAGETOP
Copyright © 株式会社札幌デンタル・ラボラトリー All Rights Reserved.